1ヶ月と5日目

こんばんは。 喪女が始めて1ヶ月くらい経ちました。エイタメ発売しましたね。 オーコメぽちゃ組がめっちゃ仕事してましたね。端の2人がめっちゃ静かで驚きました。何か今めっちゃ腹痛いです。さて本題。with、タップル、omiai、ペアーズ。 いづれも安定的に…

13日目

こんばんは。 喪女が始めて2週間くらい経ちました。街コンよりこっちの方がいいかな、という考えはそのままです。 が、これはこれで会うとなると金かかるなと……。 with、タップル、omiai、ペアーズ。 いづれも安定的にいいね的なものは来てます。メッセもや…

7日目

さて。喪女が始めて一週間くらい経ちました。 正直金払う街コンよりも無料でできるこっちの方が私には合ってる気がします。 こういったマッチングアプリでは恐らくプロフィール写真に載っている体型や顔というものはとても大切になってくると思います。だっ…

お久しぶりです

お久しぶりです。 転職やらなんやらでバタバタしておりました。 Free!劇場版、そして松2期と嬉しいお知らせが続きました。そんな中、まわりが彼氏出来出しまして、まぁそれでもいいかと思っていたのですが。 身体が勝手にタップル、with、ペアーズ、omiaiに…

おそ松さんにハマったよ

初回を見た段階ではこんなことになるとは思わなかったんだ。そこはかとなく漂う銀魂臭くらいで。(監督同じだし) 主にエスパーにゃんこ回のせいだわ。一松可愛い。十四松は天使。 働かなければいけない身である私は、ニートなおそ松さん達が心底羨ましい。 し…

びびり

また期間が空いてしまった。 Twitterにも浮上出来てないしね。しゃーないね。 明日になったら自分の時間を作れるから更新増えるかしら。妄想の世界に浸りたいよ私は。 テニプリのユウジくんが意外と頑張ってるからお布施しといた。 最近俳優さんの追っかけし…

1ヶ月くらい放置してたわ。飽きるの早いわ。 備忘録でも何でもないじゃないか、これじゃあ。と、いう訳でこんにちは。 まぁ、あれから街コンに行くこともなく。 進展がある訳でもなく。なにもないです、はい。 Free!がまた夏を運んできたな、くらいです。 …

stylefiveについて考えてみた

スタファイについて考えてみましたー。ひとつめは、アイドルグループ版。 STYLE FIVEというグループは 七瀬遙(20) 橘真琴(19) 葉月渚(18) 竜ヶ崎怜(18) 松岡凛(19)この五人組グループです。 七瀬遙 滑らかなダンスが特徴。澄んだ歌声。 母親の「オーディショ…

拗らせ女子の一例

23歳、年齢=彼氏いない歴がこの状況をどうにかしようと可愛い友人に誘われるがままに街コンに参加した。 結果、先日の記事となる訳なんですけれども……。根本的に、恋愛とはなんぞや?という疑問にぶち当たっている。 考えてみれば、今まで好きになったもの…

玉を投げる行為

いつもに増してどうでもいい記事を書こうと思う。 私の視野は狭い。 何でも受け入れるキャパシティもない。 そして、諦めるのは大の得意だ。 私は球技が苦手である。その他は人並みに出来るのだが球技だけはからっきし。 バレーボールからバスケ、サッカー、…

街コンに行ってきた

タイトルの通り本日、人生初街コンに参加してきました。合コンにも行ったことがない喪女が……。 救いだったのは同期の可愛いおにゃの子と一緒ぐふふ。 私、精一杯女の子らしい格好がんばったよ。コスプレ気分だよ。 一軒目 居酒屋さん。一巡目。 そこそこイケ…

ブログなんて何年ぶりだろう。 高校生のときにはブログからdecooのリアルタイムに移行して、その後はTwitter……。呟くことに慣れすぎて文章が書けなくなってしまった。Twitterだとね、これくらい前は何考えてたんだろうとか辿るの面倒だからね。日記も必要よ…