ブログなんて何年ぶりだろう。
高校生のときにはブログからdecooのリアルタイムに移行して、その後はTwitter……。呟くことに慣れすぎて文章が書けなくなってしまった。

Twitterだとね、これくらい前は何考えてたんだろうとか辿るの面倒だからね。日記も必要よね。備忘録的な、そこまで重要なことは書かないけれども。適当に。



今までのこと


小学生……グルグル、スパイラル、魔ロキ等にハマった後、ボーボボデスノ銀魂にハマる。夢見る。
中学生……銀魂原因で発酵す(腐)る。ツバサ、xxxHOLiCも好き。鈴村健一さん関連の作品(電凹、種デス、D.G等)、番組(チェリべ、関口さん等)を見る。
高校生……ギアスにハマる。テニミュ空耳から沼へ、ドンドンドドドン四天宝寺。平野良さんの舞台を見るようになる。
大学生……青エクからのFree!沼。モニタリングの山田回を見て関ジャニに興味を持つ。DVD買う(8est初回)、そして沼へ。

三次元にハマるのは入試(就活)の年のタイミング。
ハマった(好きになった)ものは今も好き。
だいたい、そんな感じ。







とりあえず明日は街コンということでね。

生きた年数=彼氏いない歴(ほぼ)な私が街コンですって。驚きね。

10年前くらいに発酵してから、恋愛をしていない訳ですが。どうなるのかね。