7日目

さて。
喪女が始めて一週間くらい経ちました。

 

正直金払う街コンよりも無料でできるこっちの方が私には合ってる気がします。


 

こういったマッチングアプリでは恐らくプロフィール写真に載っている体型や顔というものはとても大切になってくると思います。

だって人気ユーザーは美人の痩せ型ばかりだもの。

 


ちなみに私の顔面レベルは佳人、麗人、別嬪、美人 、並上、並々、並下
、ブス 、ヘチャムクレ 、鬼瓦 、夕日の鬼瓦の中では多分ヘチャムクレから鬼瓦の間くらい。

相手の高望みは出来ません。

よりどりみどりなんて幻想です。

 

 体型はガリです。



今週の成果


まずwith

相手から 17

自分から 12

やりとり7

2通以上のやりとり5

実際会った人 0



 タップル 70いいかも

実際メッセのやりとりできた人26

2通以上のやりとりしてる人20

実際会った人 1


きっかけはこちらからのいいかもです。
顔で選びました。

いいじゃない、最初くらい。

 

古屋さん(仮)
自称帰国子女
小さくて白めの横顔は生田斗真くん


事前にLINEを交換しました。

タイムラインにパーティの様子とか、出会いに感謝!系の言葉がちらほらあったのでコイツはやばい奴か……?と少し警戒。(マルチにありがちなイメージ)


結果的に、勧誘はありませんでした!


それでは、どんな様子だったかを思い返します。


まず待ち合わせは遅刻されました。

元々19時の待ち合わせでした。
私は仕事が早めに終わったので報告の上、待ち合わせの駅をもっと相手に近いところにする提案をしましたが却下されました。まぁ、早く終わってしまったのはこちらの都合なので大人しく時間を潰していました。
前述の通り、19時待ち合わせだったのですが違う出口を出てしまったということで遅れるとの連絡が。
待ち合わせの駅は改札が離れたところにいくつもあるわけではなく同じような位置にあるのでそこまで遅れるはずはないのですが結局着いた時間はなんやかんや19:30。
時間があったからふらふらしていたら迷子になったとのこと。
アナタ仕事終わるの18:30だって言ってましたよね~?
香水臭いし、謝る感じも軽く、言ってることもよく分からない・・・。印象はよくありませんでした。(しかし顔は悪くなかった)

簡単な挨拶を交わして入ったのは喫茶店。
女店員さんのスカート丈が短めで驚きました。皆さん足が綺麗。もう後半はそれだけが楽しかった。


……そこで食事をしながらお話をしました。


引き寄せの法則的な話をされました。成功者とか夢とかの単語からやはり何かの勧誘かと思いましたがそういうことでもないみたい……。

でも間違いなく足は突っ込んでそうな雰囲気でした。
話しながら気になったのは「~なんだって」を連発する点。目をキラキラさせながら語る言葉ら全部受け売りで、お前自分の考えはないのかよ!という感じでした。

 

後半は話しながらケータイをいじるいじる。
ならばもう話さなくてもいいから、お開きにしよ?開放されたい。

そんな感じでなんやかんや3時間くらい話を聞いたり聞かれたりして終わりました。お会計はしっかり自分の分を払いましたよー!


第1回マッチングアプリでの出会いはそんな感じでした。もう一度会おうとは思わないし向こうも思ってないだろうな。


omiai、ペアーズの結果も出そうと思ってましたがこれ次回から統計とるのめんどくさいので会った人がいたときだけ書くことにします。




あ、どちらも会えてません。

omiaiは趣味のカテゴリーがないのが辛いです