13日目


こんばんは。
喪女が始めて2週間くらい経ちました。

街コンよりこっちの方がいいかな、という考えはそのままです。


が、これはこれで会うとなると金かかるなと……。




with、タップル、omiai、ペアーズ。
いづれも安定的にいいね的なものは来てます。

メッセもやりとりが続いています。

多いのはタップルかなー。

そして、更新するということは、

そうです、二人目に会ってきました。

またもやタップル。


これもこちらからのいいねから。

そうです、顔です。


ひかるさん(仮)
なんかV系とか好きそうな雰囲気の写真でした。実際は知りません。
今思えば写真から前髪とかめっちゃこだわりありそうだなーっていうのが分かる感じでした。


LINEのやりとりの中で体型のことをしつこく聞いてきたし、やけにミニスカ推しだからもしやとは思っていましたが(でもイケメンに会うためならと見つけたさ)
会って数分で

_人人人人人人_ 
> 突然のラブホ < 
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

しかも詐欺写だった。そこそこ。

ワイは面長よりもホームベースが好きじゃ。いや、顔を選べる立場にいないわ、ごめんなさい。



でもここは喪女。
ラブホになんて入ったことがありません。
奴の口車に乗せられたまま
いざとなったらそのときはその時だとノコノコついて行きました。


社会科見学のつもりがしっかり割り勘にされてもーた。
良いカモです。


……ラブホって特殊な部屋じゃなければ予想以上に普通のホテルなんだね。


金払ってこの収穫はがっかり。


途中で色々あって無事最後まで致すことはありませんでしたが、もしかしたら本命出来ても致すことが出来ない可能性を感じて不安になりました。

光さんには光さんの信条があったので(無理矢理はしない)良かったですが下手な人に着いていってたら本当に危ないのでラブホホイホイは良くないです。(そもそも行かねーよ)



教訓と致しましてはやけに体型気にしてくるやつは
性的な目でしか見てないから気をつけろ


まぁ、少し考えれば分かる事ですよねーwww



と、まぁタップル2連続でした。


多分次回はタップルじゃないやつで更新出来ると思いますが予定は未定です。

あとゼクシィ追加しようか迷ってます。