読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1ヶ月と5日目

こんばんは。
喪女が始めて1ヶ月くらい経ちました。

エイタメ発売しましたね。
オーコメぽちゃ組がめっちゃ仕事してましたね。端の2人がめっちゃ静かで驚きました。

何か今めっちゃ腹痛いです。

さて本題。

with、タップル、omiai、ペアーズ。
いづれも安定的にいいね的なものは来てます。

メッセもやりとりが続いています。

メッセのやりとりが多いのはタップルかなー。

そして、更新するということは、お会いしてきました。何人かと


まずは
富士さん(仮)
omiaiです。

向こうからのいいねでした。
四十代くらい。

顔は普通。

普通に食事しておごってくれました。
美味しかった。

話も気を使って向こうから色々話してくれて。とてもよかった。

まぁ、恋愛対象外だとは言われましたが。またお会いする約束をしました。喜んで。




その次
陣さん(仮)
ペアーズこちらからのいいね

結構長い間メッセのやりとりを続けてお会いしました。こちらも可もなく不可もなく。
次回会うとき友達と一緒にというのがちょっと怖いかな。



コウジさん(仮)
タップルで相手からのいいね

カメコさんを手に入れた……\\\\\(^o^)/////
ボディータッチが激しいのがネックだけど



土方さん(仮)
相手からのいいね

お互いアニオタなので次回カラオケへ


大石さん(仮)
withから
こちらからのいいね

脈あるんだかないんだかわからん……


以上。
最初の2人がなんだったんだ、ってくらいまともな人が多くて話題性には欠ける!!

が、まともな人もいるんだなとホッとしました。