1ヶ月と5日目

こんばんは。
喪女が始めて1ヶ月くらい経ちました。

エイタメ発売しましたね。
オーコメぽちゃ組がめっちゃ仕事してましたね。端の2人がめっちゃ静かで驚きました。

何か今めっちゃ腹痛いです。

さて本題。

with、タップル、omiai、ペアーズ。
いづれも安定的にいいね的なものは来てます。

メッセもやりとりが続いています。

メッセのやりとりが多いのはタップルかなー。

そして、更新するということは、お会いしてきました。何人かと


まずは
富士さん(仮)
omiaiです。

向こうからのいいねでした。
四十代くらい。

顔は普通。

普通に食事しておごってくれました。
美味しかった。

話も気を使って向こうから色々話してくれて。とてもよかった。

まぁ、恋愛対象外だとは言われましたが。またお会いする約束をしました。喜んで。




その次
陣さん(仮)
ペアーズこちらからのいいね

結構長い間メッセのやりとりを続けてお会いしました。こちらも可もなく不可もなく。
次回会うとき友達と一緒にというのがちょっと怖いかな。



コウジさん(仮)
タップルで相手からのいいね

カメコさんを手に入れた……\\\\\(^o^)/////
ボディータッチが激しいのがネックだけど



土方さん(仮)
相手からのいいね

お互いアニオタなので次回カラオケへ


大石さん(仮)
withから
こちらからのいいね

脈あるんだかないんだかわからん……


以上。
最初の2人がなんだったんだ、ってくらいまともな人が多くて話題性には欠ける!!

が、まともな人もいるんだなとホッとしました。