2017-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月と5日目

こんばんは。 喪女が始めて1ヶ月くらい経ちました。エイタメ発売しましたね。 オーコメぽちゃ組がめっちゃ仕事してましたね。端の2人がめっちゃ静かで驚きました。何か今めっちゃ腹痛いです。さて本題。with、タップル、omiai、ペアーズ。 いづれも安定的に…

13日目

こんばんは。 喪女が始めて2週間くらい経ちました。街コンよりこっちの方がいいかな、という考えはそのままです。 が、これはこれで会うとなると金かかるなと……。 with、タップル、omiai、ペアーズ。 いづれも安定的にいいね的なものは来てます。メッセもや…

7日目

さて。喪女が始めて一週間くらい経ちました。 正直金払う街コンよりも無料でできるこっちの方が私には合ってる気がします。 こういったマッチングアプリでは恐らくプロフィール写真に載っている体型や顔というものはとても大切になってくると思います。だっ…

お久しぶりです

お久しぶりです。 転職やらなんやらでバタバタしておりました。 Free!劇場版、そして松2期と嬉しいお知らせが続きました。そんな中、まわりが彼氏出来出しまして、まぁそれでもいいかと思っていたのですが。 身体が勝手にタップル、with、ペアーズ、omiaiに…